SSブログ

久しぶりに更新 [日記]

どうもお久しぶりでございます・・・(汗)



謹賀新年からもう4.5ヶ月も過ぎてしまいまして、季節はすっかり春・・・

sakura.jpg

我が家は子育てに追われながらも、何とか生活のペースをつかんできたところです。



ブログを更新しなかったこの数ヶ月の間にも、ありとあらゆる出来事が過ぎていきました。



乗り納めとか。

kitaguni.jpg





初乗車とか。

kitetsu.jpg






流れ星とか。

ef510.jpg




ラフモノクロームとか。

honmoku.jpg





10周年とか。

mini10th.jpg





翼とか。

redbull.jpg





でも、元気!
そう、元気で、無事でいる事が一番なんだなぁ、と、
この一年で日本中の人が感じたことでしょう。



と言う事で、Photoshop CS5導入記念で一記事書いてみましたw
(我が家のPhotoshopが全滅で画像加工が出来なかったのです・・・orz)

日本海.jpg

それでは、また気が向いたら。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

RADA

便乗記事上げw写真は使い回しましたwww
by RADA (2012-04-22 13:55) 

Akisan

>らだちゃん
あっ、どっかで見た写真だと思ったw
by Akisan (2012-04-22 21:03) 

とみっち

この5ヶ月でいろんなところへ行かれたんですね^^
紀州鉄道は僕もむかし乗ったことがありますよ♪
日本海とか寝台列車がどんどん引退していくのは寂しいですね。
by とみっち (2012-05-14 23:55) 

Akisan

>とみっちさん
遅レスで大変申し訳ありません・・・

東京近郊に住んでいる人間には本来寝台特急なんて珍しくなかったのに、今ではホント少なくなってしまいましたね。
その数少ない寝台のほとんどが上野や東京から出ていると言うのはまだありがたいハナシだなぁと思います。
by Akisan (2012-05-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年(遅)Copenのチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。