SSブログ

光陰矢のごとし [日記]

年齢が上がっていくにつれ、一日が早く過ぎていくように思う今日この頃。

 

ふと気が付いたら、結婚1周年を迎えることになりました。

 

一年前に皆様に結婚のご報告をさせていただいた記事を
改めて読み返してみました。

http://ume-mints.blog.so-net.ne.jp/2008-02-13

皆様の暖かいコメント、今読んでもありがたく、嬉しく思います。

 

一昨年の秋~去年の夏ぐらいまでは準備だ、本番だ、ご挨拶だと
バタバタしておりまして、せわしなく過ぎていきました。
その関係で高松に呼ばれたり、大阪に呼ばれたり、
遠距離の移動もそれなりに多かったです。
最近になってやっと、一日のリズム、一週間のリズムが出来てきたように感じます。

 

これからも、急がずあせらず、でも新しい興味をどんどん見つけてチャレンジしていく
Activeな2年目にしていきたいですね。

 

コイツも少しは乗らなきゃな~(汗)

MINI.jpg

(F31fdのマニュアルモードで撮影・あえて青カブリ)

CLUBMANの最近のインプレッション、とまでは行きませんが、
7ヶ月ちょっと所有した上での簡単な印象も近いうちに書いてみたいと思っています。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

mitsu

結婚1周年おめでとうございます!
どうですか?
結婚するのもなかなか良いモンでしょ??(笑)

>年齢が上がっていくにつれ、
>一日が早く過ぎていくように思う今日この頃。
ソレハイワナイデ。。。(涙)
by mitsu (2009-02-19 16:07) 

ミズリン

結婚1周年おめでとうございます〜。
いや〜、まだ1年かぁ。いいなぁ。
ていうか、その頃のこと、思い出そうにも思い出せない。。。汗
by ミズリン (2009-02-19 20:44) 

Makorin(^_^)v

1周年おめでとうございます!
この後は月日はまるでターボチャージャーが思いっききだしますよ~~~(笑)
まぁそんな中楽しく過ごしましょ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-02-19 23:39) 

isikoji

早いものですね、もう一年ですか。
本当におめでとうございます!

ということは初めて高松の実家に行かれて私の的確なアドバイスを忠実に再現された夏は一年以上経っているんですね。
ん~ほんと早いなぁ~。

これからも仲良く楽しい夫婦生活を送ってください。
by isikoji (2009-02-20 00:55) 

matsu

1周年おめでとうございます。

本当に時間の流れって早いですね。
おふたりでの生活のリズムが出来て、これからもっとたくさんの素敵な毎日を過ごすことができますね。
CLUBMANのインプレ、楽しみにしてます。
どんな感じなのかかなり興味アリです。
by matsu (2009-02-20 02:14) 

りまめ

この一年、早かったですねー。
思い出してまた沖縄に行きたくなってきました。(笑)
しかし結婚してからまだ1年ってのがなんとなく信じられません。
もっとずーっと前から寄り添う二人の姿を見てきたような気が。
それだけお似合いの夫婦ということなのでしょう!
by りまめ (2009-02-20 09:52) 

〇滝

結婚1周年おめでとうございます。
遠距離の移動が多く、なかなかペースがつかめない状態だったでしょうけど、1年が経ち一定のリズムが出てきて良かったですね。
これからもお二人で素敵な毎日を過ごしてください。





by 〇滝 (2009-02-20 13:53) 

Akisan

>mitsuさん
ありがとうございます。

>結婚するのもなかなか良いモンでしょ??(笑)
うん、思ったよりは悪くないですね(笑)
若くないので「ラブラブ~」みたいなことはありませんが、
適度にお互いのエリアを尊重しながらやっております。
→これが中々難しい・・・

しかし、こんなことやってるとあっと言う間に40ですな。
何しろ「アラフォー」ですから!!


>ミズリンさん
ありがとうございます。
う~ん、ミズリンさんとほぼ同じだけの時間を生きてきて、
結婚生活は大差がついておりますからなぁ(笑)
でも、1周年的な初々しさがないのが残念です(爆)
いつか私も「遠い昔の出来事」になるんでしょうねぇ・・・


>Makorinさん
ありがとうございます。

>この後は月日はまるでターボチャージャーが思いっききだしますよ
ホント、ボヤボヤしていると置いていかれそう・・・
もっち一日一日を踏みしめて、跡を残していかないと!
と強く思いますね。
アラフォーは避けて通れないですし(笑)


>isikoji氏
ありがとうございます。
isikoji氏と乗ったジャンボフェリーはもう1年半前ですよ。
あの時は役に立つような、どちらかというと立たないアドバイスを
ありがとうございました(爆)
でも、あの時は本当に助かりました。結構気が滅入りそうだったのに、
いろいろ話しているだけで気がまぎれて、あっという間に高松でしたもの。
普通は友達が一緒に帰ってくれるなんてないですからね。
これからもいろいろお世話になったりお世話したりだと思いますが、
持ちつ持たれつでお願いしますね。


>matsuさん
ありがとうございます。
日常が本当の意味での「日常」になるのには時間がかかりましたが、
やっと出てきた余裕をどこに振り向けて行こうかと考え中です(笑)
matsuさんをはじめ、結婚生活の先輩方にいろいろご指南いただいて、
皆さんの良いところを沢山まねっこしていきたいと思います。

CLUBMANもようやく冷静に見ることが出来るようになりました。
ネガな部分も見えてきたので、その辺りも正直に書きたいと思います。


>りまめさん
くすぐったいようなお褒めの言葉、ありがとうございます。
お陰様で嫁とも仲良くして下さって、りまめ夫妻には感謝です。

そう言えば、もしかしたらりまめさん来てたんですよね、沖縄・・・
もし来ていただいてたら最高のサプライズ&ブログネタだったのに(笑)
嫁に「いや、最後までりまめさんは分からないから、現地でよ~く探せ!」
と言っていたのは本当です。

これからも変わらず、よろしくお願いしますね。


>○滝氏
ありがとうございます。
どうせ半年もすれば○滝氏のところも1周年だよね(笑)
嫁が○滝ブログを見て、「○滝さんのところはいろんなところに連れてって
くれていいな~」と思い出したように言うので、
ブログには出かけたことをあまり書かないで下さい(爆・ウソ)

お互い同じ年に結婚したのも何かの縁。
これからもよろしくお願いしますね。
っていうか、私の結婚って何かの縁が多すぎ(笑)
by Akisan (2009-02-20 16:41) 

いつかはフェラーリ

おおっ! もう1周年ですか、オメデトウゴザイマス

Akisanの趣味の広がりと、クルマ、カメラ、チャリなどなどのウェポンの更新もIT時代さながらのスピード!
Akisanのアクティブパワーで私も時々「やる気」をもらってます。

ウェイトアップは抑え気味に、これからも趣味人全開で頑張ってください!


by いつかはフェラーリ (2009-02-20 21:58) 

koichi-5

1周年おめでとうございます。
早いですねえ〜っ、もう1年なんですね。私の結婚1周年は、すでに赤ん坊がいたり、転勤だとか・・・とても落ち着いたなんて思い出はないですねえ・・・。「年齢が・・・・」は、禁句です(涙)
これからも色々趣味の話などお聞かせ下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
by koichi-5 (2009-02-21 14:56) 

めろんぱん

遅くなりましたがお祝いのご挨拶を(^^)

皆さんできるだけ触れないようにしているようですが、
ここ数年は1年が実は10ヶ月で終わっているんじゃないかと
ホンキで思っております。速すぎるんだよねー(笑)

まあ、毎日が長〜く感じるよりは、
あっという間に1年が過ぎていくほうが
きっとシアワセなんだろうと思います。

これからも独身オヤヂを遊びに誘ってください(^^)


by めろんぱん (2009-02-22 23:45) 

Akisan

>いつフェさん
ありがとうございます。
趣味に無駄な資金を投入するのは昔から変わらぬ愚行なんですが、
この愚行のお陰でお金では得られないものを得ていると
非常にポジティブに考えております(笑)

>ウェイトアップは抑え気味に、
頑張って漕ぎま~す!


>koichi-5さん
ありがとうございます。
私の場合は生活自体が去年と大きく変わらないので、
そういう意味では穏やかだったと言えるかもしれません。
いずれ趣味にばかりお金を使えなくなると思うので(笑)、
せめて今のうちはいろいろ試しておこうかな、と思っています。


>めろんぱんさん
ありがとうございます。

>ここ数年は1年が実は10ヶ月で終わっているんじゃないかと
ものすごく同感です(汗)
この一年間にあったいろいろなことが猛スピードで後ろに遠ざかって
いるように感じるのは私だけじゃないんですね(笑)

>あっという間に1年が過ぎていくほうが
>きっとシアワセなんだろうと思います。
そうかもしれませんね。
お互い、それだけ充実しているのかもしれませんよ!

>これからも独身オヤヂを遊びに誘ってください(^^)
こちらこそ、妻帯ヲヤジもよろしくお願いします!
by Akisan (2009-02-23 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロードマンCopen、まもなく丸2年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。