SSブログ

ホイール買いました [チャリンコライフ]

ここ2ヶ月程、悩みに悩んで・・・

 

本日決断・ついにオーダーしました。

product_image_+media+images+cycling+products+bikecomponents+WH+WH-7850-C24-CL_512x384_v1_m56577569830640079_dot_jpg_bm_512_384.gif

Shimano Dura-Ace WH-7850-C24-CL。
面倒なのでカセットも一緒にオーダー。105 5700、12-27のヘタレギア。
11-28も面白そうだったけど、今回は12-27にしておきました。
多分、ギア2枚ぐらい余裕が出るのはjudyさんのZEROで体験済みですし・・・
今回はUKのCRCでオーダーしました。日本で買うのがバカらしくなる価格。

 

さ、ちゃんと日本まで送って下さいよ、CRCさん!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

maki

おおっ
いいなー♪
by maki (2010-09-14 07:49) 

judyxxx

超軽量ホイールうらやましいです!
ZEROよりも軽いですよ。
来年富士ヒルクライム参戦しましょう!^^
あ、今年の富士チャレ200は参戦されないのですか!?
by judyxxx (2010-09-14 16:28) 

Akisan

>makiさん
「豚に真珠」かもしれないんですけどね(笑)
頑張って走ります!


>judyさん
一応、カタログデータではZEROより軽いことになってますね・・・
富士ヒルクライム、いつかは・・・
Shipされたとの連絡が来たので楽しみです!
今年の富士チャレは見送ってしまいました。
また来年ですね。judyさん出るんでしょう?頑張ってくださいね!!

by Akisan (2010-09-14 16:40) 

大仏

お~、おめでとうございます!
写真より実物のほうがカックイーホイールですよね~。

ワタスもここ数ヶ月CRCとwiggle、円⇔ポンドのサイトを何度見たことか、、、結局ヤフオクしちゃいましたが、、、

ホントキリがないですよね。
by 大仏 (2010-09-23 00:10) 

Akisan

>大仏後輩
実はまだホンモノを見たことがないんですよね〜。
シマノのHPとブログとレビュー、それだけで決めちゃいました。
私も同様、CRC、wiggle、Yahoo!の為替のページを
ひたすらにらめっこ。
ホイールはCRCの方が安いのかな〜。

今度どっか走りに行こうぜ〜!
by Akisan (2010-09-23 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京急鶴見川橋梁茨城へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。